「ボニンブルーのひかり」   白石まみ

バリバリの仕事人間だった父親が壊れてしまい
息子の瑛介の提案で 小笠原諸島の父島に両親と瑛介の3人で
移住することになった。
今まで住んでいた東京と同じ都内とは言うものの
父島までは 1000km離れていて
移動手段は通称「おがまる」だけで 24時間もかかる。

自然がいっぱいの島で
両親はそれぞれ職を見つけ
瑛介も 次々とバイトをこなしている。

そのバイト先の一つ コーヒー園で働いたことで
彼の人生が大きく変わっていきそうな~

島の人は
皆良い人ばかりで
割と スムーズに新しい仕事ができそう~
ちょっと イージー過ぎるなと思うけれど。

こんなに有名な島なのに
飛行場がないのに驚いた。
東京から24時間の船旅は
ちょっと大変だろうけれど
一度くらい訪れてみたいなと思わせてくれた。







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のりりん

Author:のりりん

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク